ORのきまぐれ日記

自転車・アニメ・服など自分のすきなものをゆるーく書いていきます。

初ブログ!!

 

はじめまして!!

IT企業で営業していますORと申します。

 

日々何気なく過ごしてしまっている日常を備忘録として書いていこうと思います。

 

最近始めた自転車で行った場所やご飯の紹介。

好きなアニメの話。

休日のファッションなどなど。

 

自分の好きなものを自由気ままに書いていきます。

 

たまにマジメな話やアホな話もします笑

 

 

 

では、第一回目ということで最近始めましたMy自転車を紹介したいと思います!!

つい先日、「CRAZY SHEEP」のペレンデールタイプを購入しました。

ずっと欲しかった白色の自転車です!

 

f:id:ec0168xi:20160507212220j:plain

 

 

この自転車で近所の田町駅付近の「mon tresor」というお洒落なお店にランチに行きました。

田町駅から歩いて5分くらいのところにあります。

 

 

f:id:ec0168xi:20160507212957j:plain

 

 

店前の看板にロコモコが載っていたので、注文しようとすると売り切れでした。。。

ロコモコの代わりに牛タン丼を食べました!

 

 

 f:id:ec0168xi:20160507213222j:plain

 

牛タンが予想以上に柔らかく、デミグラスソースの味がしっかりついていました。

また、目玉焼きが上にのっており、黄身が半熟だったので、割って牛タンと一緒に食べるとすごいまろやかになりました。

 

ロコモコは食べれませんでしたけど、代わりにおいしいものが食べれたので満足でした!

今度はロコモコリベンジしよう。。。

 

 

 

こんな感じでおやすみなさい